福山市でiPhone動画セミナー開催します!

チラシやブログや動画で
個人事業主の集客の仕組みを作ります!

 

地域集客コンサルタントの麦田です。

 

最近iPhone6⇒iphone8に
機種変更しまして

 

動画編集で使えるアプリも
増えてきましたので

 

福山で

 

iPhoneで作る動画セミナー

 

を開催します!

 

個人事業主やスモールビジネスの集客にとって
動画ってすごく相性がいいんです。

 

なぜなら・・・

 

Google様の検索上位にかかりやすい

SNSで文章で伝えられないことを伝えられる

コストがほとんどかからない

 

などなど

 

自分の商売をアピールするのに
コストをかけず
大企業ができないようなスピードで
全世界に発信できるのです!

 

ただですね

 

その発信において

 

「観られるレベル」

 

にするためには
ある程度編集方法など知っておいたほうがいいんです。

 

編集といっても
大層なソフトを買うわけでなく

 

必要なものは

 

iPhone1台です!

 

動画で発信覚えませんか?

 

スマホの性能も
恐ろしく上がっているので

 

SNSで発信するような
ちょっとした動画なら
自分で撮影&編集すべきなのです!

 

気になる方は
クリックして申し込みくださいませ

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

The following two tabs change content below.
広島県福山市を中心に活動する個人事業主・スモールビジネス向け集客コンサルタント。チラシポスティング・ブログ・動画・SNSの活用法などできるだけお金をかけない集客方法をお伝えすることを使命としている。趣味は楽器演奏と料理と家庭菜園。