カープ優勝おめでとう!

チラシやブログや動画で
個人事業主の集客の仕組みを作ります!

 

地域集客コンサルタントの麦田です。

 

今日の広島県は
カープの優勝で盛り上がってますね。

 

街の雰囲気はもちろんのこと
SNSでも赤一色です。

 

私ももちろんテレビで
応援してたんですが

 

優勝まで引っ張りすぎたせいか
昨年も優勝したからか

 

昨年ほどの喜びはないなぁ・・・。

 

もう気持ちは
CSと日本シリーズに行ってますねぇ。

 

福岡でチケット取りたいなぁ
なんて思っている次第であります。

 

ということで

 

ムギムギファームの話題でも・・・

 

今日は

 

カープの試合が始まる前は
しっかり畑仕事をしました。

 

玉ねぎの苗を作るために
種を植えました。

 

前のシーズンと
その前のシーズン

 

玉ねぎは失敗したので
今年こそは

 

大きくて丸い
玉ねぎを作りたいと
思っております!

 

カープのように
2軍の選手を育成して
しっかり戦力に育てる。

 

種から
しっかり苗を育てるのに似てますね。

 

今日のブログは
取り留めのないものになりました。

 

カープ優勝おめでとう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
広島県福山市を中心に活動する個人事業主・スモールビジネス向け集客コンサルタント。チラシポスティング・ブログ・動画・SNSの活用法などできるだけお金をかけない集客方法をお伝えすることを使命としている。趣味は楽器演奏と料理と家庭菜園。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です