秋の夜長の一枚

チラシやブログや動画で
個人事業主の集客の仕組みを作ります!

 

地域集客コンサルタントの麦田です。

 

私は趣味で楽器を弾いておりますが

 

20代中盤くらいまでは
かなり真剣に音楽に取り組んでいた
時期もありまして・・・

 

今は、生活で手いっぱいで
あんまり音楽に関わる機会はないです。

 

あるといえば

 

映像を制作する際に
ちょっと楽器をいじる程度。

 

それでも、
年に1回は
人前に立って演奏することもありまして

 

今度の10月に
そんな機会が訪れましたので
(そのことについてはまたの機会に)

 

久々に楽しく楽器を練習している
次第であります。

 

練習って言っても
昔買ったCDを耳コピして
合わせるくらいですけどね。

 

なんで

 

今日のブログは

 

秋の夜長にぴったり!

 

久々に聴くと
めっちゃ格好良かったCDを紹介!

 

今日のむぎむぎおすすめはこちら

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

The new mastersounds 

live at la cova

 

歌が入っていない
楽器だけのアルバムなので
好き嫌いは分かれると思います。

 

何がいいって、

 

熱いんですよ。

 

それぞれの楽器が
刺激しあって

 

熱気がムンムンです。

 

このCDは
確か10数年前

 

どこかのお店で(多分カフェかなぁ)
かかっていたのを
聴いて

 

「このCDなんですか?」

 

って
店員さんに聴きにいったくらい
インパクトがすごかった。

 

というCDです。

 

良かったら聴いてみてください。

 

 

って今日はこんな感じのゆるいブログでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

The following two tabs change content below.
広島県福山市を中心に活動する個人事業主・スモールビジネス向け集客コンサルタント。チラシポスティング・ブログ・動画・SNSの活用法などできるだけお金をかけない集客方法をお伝えすることを使命としている。趣味は楽器演奏と料理と家庭菜園。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です