Youtube放置してたらまあまあ再生数が上がっていたので・・・

動画やブログやチラシで
個人事業主の集客の仕組みを作ります!

 

地域集客コンサルタントの麦田です。

 

最近あんまり行けてなかったんですが、
今日久々に行ってきました!

 

はい、こちらのラーメンね。

 

めんや長いち

 

という

 

私のラーメンランキング1位に
7年連続君臨し続ける
とんこつラーメンの名店です。

 

1カ月も食べてないと
また食べたくなるんです。

 

今日は久々だったので
ランチ営業だとお手伝いでいる
大将のお母さんに捕まり

 

畑と農産物の話を
ずっと聞かされておりました。

 

ラーメン食わせろっちゅうねん・・・

 

まぁそこも魅力なんですけどね。

 

そういえば
最近活動していなかった
福山のお店情報をお伝えする
Youtube番組

 

テレビ福山

 

で、めんや長一を紹介したのは
どうなっているのか確認したら

 

再生数が
1340回
ほどになっていました。

 

1年で1340なので
大した数字ではないのですが

 

地方のラーメン屋で
全くお金かけないで
1340回も人に見られた
ということで

 

まずまずの成績でしょう。

 

 

↑この動画ね、初期に撮ったやつなので
あんまり上手じゃないけど、1340回も再生されてるんじゃね。

テレビ福山ひさびさに活動再開!

放置しておいても
まあまあ再生されるのなら

 

Youtube動画は
作ってUPしておかないともったいない
ということで

 

久々に活動再開します!

 

再開と言ってもやめてたわけじゃないんですけどね・・・

 

笠岡のカフェでひどい扱いを受けて
なんとなく萎えちゃってたんです。

 

で、

 

今までグルメ情報に
絞っていましたが

 

少し範囲を広げまして

 

福山市のサービス業・製造業
の方々もお撮り致します!

 

うちの店に来て~

 

という方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ下記メールフォームから
ご応募くださいませ。

 

お待ちしておりま~す。

 

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご用件をご選択ください

セミナー参加のお申し込み

販促物の制作のご依頼

セミナーのご依頼

その他お問合せ

テレビ福山の取材依頼

題名

メッセージ本文

 

The following two tabs change content below.
広島県福山市を中心に活動する個人事業主・スモールビジネス向け集客コンサルタント。チラシポスティング・ブログ・動画・SNSの活用法などできるだけお金をかけない集客方法をお伝えすることを使命としている。趣味は楽器演奏と料理と家庭菜園。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です