PECO LE DECO前本桂子さんの料理教室をレポート~テレビ福山~

毎度おなじみ
テレビ福山略してテレフク

 

素人が素人目線で
福山市近郊のグルメレポートをしております。

 

今回私たちがお伺いしたのは
飲食店ではなくて

 

お料理教室です!

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%82%b9-01-still003

普通のお料理教室ではありません

お料理教室と言っても
マクロビオテックと米粉の料理を中心とした
ちょっと変わったお料理教室なんです。

 

教室の名前は

 

PECO LE DECO
ペコルデコ

 

お料理教室を始めたきっかけや
そこにある想いがとても素敵なんですよっ!

 

今回は代表の前本桂子さんに
インタビューをしてきました!

 

詳しくは動画を見てくださいね

↓  ↓  ↓  ↓

想いがあるから魅力のあるお店になる

動画をご覧になって頂くと
分かりますが

 

代表の前本桂子さんは
ご主人の病気がきっかけで
家族の食事を見直すようになり

 

そして

 

家族みんなで同じものが食べられる幸せ

 

を感じるため
マクロビやグルテンフリー米粉料理を勉強されたということでした。

 

今の時代、
美味しくて安全な食材を探すのだけでも
かなりの労力が必要です。

 

でも、
ペコルデコの前本さんのような
想いを持った人に教えてもらえるなら
すごく安心です。

 

福山でゆるマクロビ、米粉料理が気になる方は
ぜひペコルデコさんに聞いてみて下さいね!

 

PECO LE DECO【ペコルデコ】

↑詳しくはこちらをクリック

The following two tabs change content below.
広島県福山市を中心に活動する個人事業主・スモールビジネス向け集客コンサルタント。チラシポスティング・ブログ・動画・SNSの活用法などできるだけお金をかけない集客方法をお伝えすることを使命としている。趣味は楽器演奏と料理と家庭菜園。

最新記事 by 麦田 稔 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です