瀬戸内料理たんとの海鮮バーベキュー

この記事を書いているのは
2016年8月10日

 

福山市も37℃を記録する
とんでもない暑さです!

 

こんなに暑いときはですね・・・・

 

ビールです!

 

ということで、

 

福山駅前、天満屋そばにあります
海鮮ビアホールが有名な居酒屋さん

 

瀬戸内料理たんと さん

 

に取材に行ってきました!

 

ビアガーデンとかビアホールのお料理って・・・・な場合が多いじゃないですか?

 

冷凍食品っぽい揚げ物がいっぱいだったり
アツアツのものが冷えていたり・・・。

 

しかしっ!

 

瀬戸内料理たんとさんは
海鮮がメインのビアホールです!

 

目の前で海鮮バーベキューをしながら
アツアツの海鮮をつまみに
キンキンに冷えたビールをキューっ!

 

食べ放題でついつい食べ過ぎても
胃がもたれない!(レポーター感想)

 

といいうことで
動画を見てくださいね

↓   ↓   ↓   ↓

いかがですか?

 

キンキンに冷えたビール(エクストラコールド)

 

 

海鮮バーベキュー

 

もう

 

ビールに合うわ~

 

ですね。

 

気になる方はこちらへどうぞ

店舗情報
瀬戸内料理たんと

TEL : 084-928-5465
営業時間:17:00~24:00(lo23:30)
住所:広島県福山市元町13-21 宮通りビル1F

 

 

The following two tabs change content below.
広島県福山市を中心に活動する個人事業主・スモールビジネス向け集客コンサルタント。チラシポスティング・ブログ・動画・SNSの活用法などできるだけお金をかけない集客方法をお伝えすることを使命としている。趣味は楽器演奏と料理と家庭菜園。

最新記事 by 麦田 稔 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です