個人事業主向けブログセミナー、福山市で開催します!

ブログやチラシや動画で
個人事業主の集客の仕組みを作ります!

 

地域集客コンサルタントの麦田です。

 

 

「ブログセミナーを受講したい!」

 

とのご要望がございましたので

 

急遽福山市で開催します!

 

以前から
このブログでも
私が主催するセミナーでも

 

ブログをきちんと書いて
継続することは

 

今後の
商売の状況の変化に対応するためにも
絶対に必要!

 

ブログを商売で利用していない個人事業主は
ホンマにもったいないことしている!

 

と口を酸っぱくして言ってきました。

 

なぜなら

 

ブログを書くことによって

 

Web集客の基本が学べますし
新しい企画の発想も浮かびますし

 

なによりも

 

自分のお客さんが誰なのか?
自分のやりたいことや強み

 

が良く分かるようになります。

 

集客のような対外的なものだけでなく
しっかり自分を見つめるためにもいいんですよね。

 

だから

 

今あまり集客がうまくいっていないとか
もっとうまくいくようになりたい人は

 

絶対にブログを書くべきなんです!

 

しかしながら

 

ただやみくもに
毎日更新しておけばいい

 

というものではなくて
ちゃんと書き方があります。

 

そんな学んで実践すれば
約3か月で成果が出る
ブログの書き方を
3時間のセミナーでお教えいたします!

 

このブログの書き方は
私が保険屋さんだった時代から
約8年間積み重ねて

 

約40社の他業種の方々に対して
集客UP売り上げUPに貢献してきたものですので

 

より実践的で
次の日からすぐに使えるノウハウです。

 

やり始めて
継続すれば
必ず成果は出ます!

 

 

必ず勉強になりますので
ブログを活用して商売をよりよくしたい!
という方はセミナーを受けに来てくださいね

福山市で開催!
個人事業主のためのブログセミナー

日時:2017年10月11日(水)13:00~16:00
場所:コワーキングスペースHaーlappa    
   広島県福山市伏見町4−33(地図はこちらをクリック

料金:10,000円
定員:5名→4名

ノートパソコンをお持ちくださいませ。

申し込みフォームに
「福山ブログセミナー参加希望」
と記入してお送りください。

 

こちらをクリック

↓  ↓  ↓  ↓

The following two tabs change content below.
広島県福山市を中心に活動する個人事業主・スモールビジネス向け集客コンサルタント。チラシポスティング・ブログ・動画・SNSの活用法などできるだけお金をかけない集客方法をお伝えすることを使命としている。趣味は楽器演奏と料理と家庭菜園。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です