
どうも、麦田です。
以前のブログで
鞆の浦で行われる軽トラ市に
娘と出店するぞ~なんて書いていました
でですね、その軽トラ市が
いよいよ明日8月25日
鞆町の沼名前神社(ぬなくまじんじゃ)で開催されます!
ということで、今日は娘と準備に追われていました。

↑看板づくり

基本は私が書いて装飾は娘がする感じで進めました。
看板づくりもプチ出店では大事な要素です。
娘も自転車の購入資金が掛かっているので
気合を入れて書いていました。(楽しんでたけどね)
では、明日の朝が早いのでこの辺で。
皆さん軽トラ市に来てくださいね~。
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
【お願い】小学校2年生の女の子が自由研究で軽トラ市に出店!~自由研究が成功するために必要なこと - チェック社長の鞆・福山活性化ブログ
こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v福山市鞆町の沼名前(ぬなくま)神社で毎月第4日曜日に開催している「とも・潮待ち軽…




