どうも、麦田です。

 

以前のブログで
鞆の浦で行われる軽トラ市に
娘と出店するぞ~なんて書いていました

 

 

でですね、その軽トラ市が

 

いよいよ明日8月25日

 

鞆町の沼名前神社(ぬなくまじんじゃ)で開催されます!

 

ということで、今日は娘と準備に追われていました。

 

 

↑看板づくり

 

基本は私が書いて装飾は娘がする感じで進めました。

 

看板づくりもプチ出店では大事な要素です。

 

娘も自転車の購入資金が掛かっているので
気合を入れて書いていました。(楽しんでたけどね)

 

では、明日の朝が早いのでこの辺で。

 

皆さん軽トラ市に来てくださいね~。

 

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

【お願い】小学校2年生の女の子が自由研究で軽トラ市に出店!~自由研究が成功するために必要なこと - チェック社長の鞆・福山活性化ブログ

こんにちは!チェック社長こと、サンモルトの小川真平(@Shinpei_Ogawa)です(*^^)v福山市鞆町の沼名前(ぬなくま)神社で毎月第4日曜日に開催している「とも・潮待ち軽…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です