iPhone動画は簡単なんです!

動画やチラシやブログで
個人事業主の集客の仕組みを作ります!

 

地域集客プランナーの麦田です。

 

今日は広島県を出まして
岡山県で初開催

 

iPhoneで作る動画セミナーでした!

 

当日キャンセルが1名あったものの
4名の参加でとても盛り上がりました~。

 

その時の様子です。

 

↑皆さん絵コンテの作成で一生懸命

 

↑今回岡山にお呼びくださった前田さん

 

今回のテーマ「御座候」を
美味しそうに食べられてます。

 

↑何やらお外で女子二人が撮影

 

↑編集作業中

 

こんな感じで楽しく進みましたが
動画を作りますのでまたUPしておきますね。

 

今回受講された方の感想で

 

「意外と簡単だったですが
iPhone動画を知らない人からすると
凄いもの作ってると思われますね~。」

 

とありました。

 

そうなんです!

 

知らない人から見ると

 

難しい操作で
めっちゃパソコンに強くないと作れないものを作っている。

 

みたいな印象なんですよね。

 

そんなに難しくないんですよ・・・。

 

アプリの性能が凄いんです!

 

ということで
皆さん一作品を作られまして
最後は鑑賞会で楽しみました。

 

次回ご要望があれば
また岡山で動画セミナー開催しますので
ブログで告知しますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です