名刺効果で不動産屋さんの成約率が100%!?

名刺やブログや動画で
個人事業主の集客の仕組みを作ります!

 

地域集客コンサルタントの麦田です。

 

今日はクライアントさんのところで
新規プロジェクトのための写真撮影。

 

↑専属カメラマンが激写!

 

それでですね、
こちらのクライアントさん(不動産屋さん)は

 

1年ほど前に
名刺を作らせてもらっていたので

 

名刺を変えて
効果はどんなですか~?

 

 

スタッフさんに聞いてみたところ

 

いや~すごいですね~

お客さんが希望されるお部屋に案内するとき
車に乗ってもらうじゃないですか?

 

その時毎度何を話そうか気まずい思いをしてたんですが
名刺を変えてから

 

お客さんから名刺を見て
話を振ってくれるので

 

すごく楽だし盛り上がります。

 

成約率も100パーセントに近くなりましたね~

とのこと・・・

 

ちなみに
その名刺がこちら

↓  ↓  ↓  ↓

 

↑内容は秘密ですが・・・

 

こちらの名刺はですね
スタッフさんがおっしゃった通り

 

車の中で話が盛り上がるためには?

 

ということを想定して作られているので
それがピシャリ当たったようですね。

 

それで、
ご本人のキャラクターと相乗効果で
お客さんとの距離を近づけてくれる
役割を果たしてくれているようです。

 

それにしても
成約率の高さはすごいですね。

 

不動産屋さんって
今はネットで
どこの管理物件でも調べられちゃいますから

 

どこで部屋を契約するか?

 

よりも

 

誰に部屋をお世話してもらうか?

 

ということを
大事にしている人が多いのかもしれませんね。

 

その

 

誰に?

 

の部分を演出するのに
一役買ってくれているのが
名刺なわけです。

ということで、

 

名刺を作るのにも
見た人の反応をとるため
いろいろなポイントがあります。

 

それらは

 

チラシでも
ブログでも
ホームページでも

 

応用可能です。

 

基礎さえしっかりしていればっ!

 

ということで

 

そんなポイントをお教えする
マーケティング基礎セミナーを開催します!

 

気になる方は
こちらをクリックして
メールでお申し込みくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓

広島市で集客セミナー7月20日に開催!

最後までお読みいただきありがとうございました。。

The following two tabs change content below.
広島県福山市を中心に活動する個人事業主・スモールビジネス向け集客コンサルタント。チラシポスティング・ブログ・動画・SNSの活用法などできるだけお金をかけない集客方法をお伝えすることを使命としている。趣味は楽器演奏と料理と家庭菜園。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です