準備はOKでしょうか?

チラシやブログや動画で
個人事業主の集客の仕組みを作ります!

 

地域集客コンサルタントの麦田です。

 

↑福山駅さんすて

 

福山のさんすては
カープ優勝した日から
7日間セールらしいです。

 

上の写真の
サムネイルから
こちらのブログに入ってきた方・・・

 

 

きっとカープファンでしょう?

 

いやいや、
お気持ちよく分かります。

 

我らが広島カープ
リーグ優勝まで
M5になりまして

 

やっぱり落ち着かないですよね?

 

街でカープのロゴを見ると
ついつい目が行ってしまいますし

 

フェイスブックで
マツダスタジアムの写真や
選手の写真
カープ関連のリンクまで

 

タイムラインに流れてくると

 

ついつい

 

クリックしちゃいますよね?
(私だけかな)

 

優勝が近いので
もう気もそぞろな感じでございます。

 

はい、

 

個人事業主
スモールビジネスの皆様

 

便乗の準備はOKですか?

 

・カープが優勝したら〇〇%オフ!
・カープが優勝したら生ビール1杯目無料!
・ビールかけ企画

などなど

 

先ほど書きましたように

 

スマホに
カープ関連情報が流れてくると

 

ついついクリックしちゃうんですよ。

 

つまり

 

仕掛ける側としては
クリック率が
通常より上がる

 

より多くの人に
自分のお店について知ってもらえる!

 

ということです。

 

もちろん
カープが好きで
カープを愛していることが前提ですが・・・

(愛の無い便乗は見れば分かります。)

 

お店を経営している皆様、

 

愛のある便乗、

 

何かすごいの
持っている方がいらっしゃったら
教えてくださいね~。

 

こちらのブログで
紹介&拡散させていただきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

記事とは関係ないですが
岡山で動画セミナーやります

 

詳しくはこちらをクリック

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

The following two tabs change content below.
広島県福山市を中心に活動する個人事業主・スモールビジネス向け集客コンサルタント。チラシポスティング・ブログ・動画・SNSの活用法などできるだけお金をかけない集客方法をお伝えすることを使命としている。趣味は楽器演奏と料理と家庭菜園。

準備はOKでしょうか?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です