
どうも、麦田です。
こちらのブログでもご案内させていただいておりました
私がバンマスを務めるバンド
「スナック金井」
昨晩ライブを致しまして
たくさんの方にご来場いただきました!
ありがとうございました!
そして、チケットをご購入頂きました皆様
誠にありがとうございました!
アマチュアバンドのライブにですね
お金を払ってまで来てくださることに感謝です。
だからですね、精いっぱいサービス精神をもって演奏させていただきました。
その時の様子
↓ ↓ ↓

ボーカル・ギター、ベース、ドラム、パーカッション、トランペット、トロンボーンの総勢7名
スナックのママ(ボーカル)と常連さんで構成されている(という設定)のバンド

↑ママさん

↑黄緑色の着物で登場

↑ホンマ貫禄がすごかったママさん
こんな感じで盛り上がりました!
演奏の様子はまた動画でUPしますのでお楽しみに!
で、ですね、
スナックのママさんと常連という設定でMCもしていたので
何人かの方から
「お店はどこなん?」
って聞かれたんですが、
あくまでも架空のお店なのでお気を付けを!
小さな会社は社長がご機嫌であること!

さてさて、こんな感じで
年に1回は音楽活動をしている私ですが、
毎度毎度思います。
自分の機嫌は自分で取らないとね!
と・・・
従業員の少ない会社や個人事業でもそうですが、
やっぱりですね、社長の機嫌が良くないと業績が伸びない。
良いチャンスや人脈を得るためには
社長の機嫌が良いことがめっちゃ大事!
だからですね、
従業員が〇〇だから
景気が良くないからとか
外部のネガティブに
自分の心が浸食されないように
自分のご機嫌は自分で取らないといけないんです。
そのために趣味に没頭するとか
大好きなことをやるとかめっちゃ大事だと思いますよ。
我慢ばっかりしていると心に良くないですからね。
では今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました。
- カテゴリー
- むぎむぎの好きなもの


