
どうもっ!
チラシやブログや動画で
個人事業主の集客の仕組みを作ります!
地域集客コンサルタントの麦田です。

連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
私は家族サービスしたり
両親に孫の顔を見せに行ったりして
これから
CDで音楽を聴きながら
最近気になっとる
FinTech(フィンテック)
についての本を読んで研究しようかなと思います。
(研究成果はまたセミナーか同友会の例会で発表しようかな)
ということで
連休最終日にビジネス系の記事を書く気も起きないので
むぎむぎのお気に入りCDベスト3を書いてみます!
むぎむぎの好きなCDベスト3
この辺からは興味のある人向けで~す。
私が最近というか
昔っから好きでちょくちょく聴いとるアルバムBEST3
第3位は

CHASE(チェイス)
代表曲黒い炎(GET IT ON)はテレビとかでも
結構使われとるけぇ知っとる人は多いんじゃないかな?
ブラスとロックの融合で
ジャズファンもロックファンも虜にする1枚!
続いて第2位は

マイケルさんのジャクソン家とはあんまり関係ない
ジャクソン姉妹の1枚です。
気の毒なんですが、全然売れなかったんですよ・・・。
でもね、なぜか90年代のレアグルーヴブームで注目されたんです。
いや、アルバムもええ曲多いんですよ。
そして第1位は

ビルエバンス
言わずと知れたジャズの天才ピアニスト!
ジャズをこれから聴きたいんだけど・・・
という質問を頂いた時には
まず入門盤としておすすめする1枚です。
天才ベーシスト、スコットラファロもすごいんだよね。
ため息が出ちゃう・・・。
以上、
私の大好きなCDアルバムでした~。
明日から花粉症に負けず
頑張っていきましょう~。
最後までお読みいただきありがとうございました。



