福山市でWeb集客、アドバイスしますよっ!

福山市を拠点に
チラシやWeb集客の仕組みを作ります!

 

地域集客コンサルタントの麦田です。

 

私はクライアントの
商売を繁盛させるため

 

その商売をより多くの人に知ってもらい
お店に来てもらったり
依頼を増やしたりする

 

いわゆる

 

集客【シュウキャク】

 

という部分を
クライアントさんと
チームを組んでやらせてもらっております。

 

そのため

 

目的達成に必要な
情報を得たら
すぐに

 

情報をまとめて
クライアントさんの商売に合うよう
カスタマイズして

 

持っていくんですね~。

昨日と今日で
4社ほどお話をしてきました。

 

おもにお話して
導入してもらったのは

 

Googleマイビジネス
ホームページやブログのSSL化
Line@

 

あとは

 

年末年始に使えそうな企画や
ブログやHPの運営成績などの
お話も・・・・

 

私がホームとしております
福山市は

 

情報やノウハウに
お金を払わない土地柄

 

などと言われていまして

 

数々のセミナー講師や
コンサルタントが

 

福山でセミナーを開催して
参加人数が集まらなくて
惨敗しているなんて聞いたことがあります。

 

だ・か・ら

 

先に情報を得て
先に動いたほうが勝てるんです!

 

特に
地域を絞った商売であればっ!

 

お金を出して
勉強することや情報を得る人が少ないなら

 

競争相手が少ないうちに
ちょっと動くだけで
ぶっちぎりになれるということ。

 

とは言っても
自分の商売も一生懸命やらないといけないので

 

常にWeb集客に関する情報ばっかりを

 

自分で集めるのは大変。

 

そんな時に
私をご活用いただければと思います。

 

ものすごいスピードで変わる
インターネット集客の状況

 

もはや
ブログだけ書いてりゃ・・・

 

という時代でもないんです。

 

いろいろなツールを組み合わせて
発信していかないと
なかなか届けたい人に届かないのです!

 

詳しく話を聴きたい方は
シュウキャクムギムギまでご相談くださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
広島県福山市を中心に活動する個人事業主・スモールビジネス向け集客コンサルタント。チラシポスティング・ブログ・動画・SNSの活用法などできるだけお金をかけない集客方法をお伝えすることを使命としている。趣味は楽器演奏と料理と家庭菜園。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です